FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

往診専門の動物病院

2010.08.22.23:52

はじめましてGOGO(ゴーゴー)動物クリニックの高橋です。
このほど、さまざまなご事情により来院できない飼い主さまのニーズにお応えして、往診専門のGOGO動物クリニックを開院いたしました。
地域に根ざしたホームドクターとして動物に関するどのようなご相談も受け付けております。

動物医療は人の医療とは異なり、患者である話せない動物、家庭において献身的な看護をする飼い主さま、そして動物の治癒力を有効に活用しつつ的確な治療を行う獣医師、この3者の信頼関係の上に成り立つもとの考えます。

より良い医療を提供できるよう日々研鑽を重ね、ホームドクターとして心のかよった診療を心がけています。どんなにささいなことでも、まずはお電話にてご相談ください。ワクチン・狂犬病予防接種はもちろん、ノミ・ダニ・フィラリア予防薬のみでも往診いたします。


診療案内
診療時間
午前9時 ~ 午後7時 (すべて予約診療です、お電話ください)
休診日 なし

・ 一般診療、健康診断
・ 血液検査、尿・糞便検査
・ 各種ワクチン接種
・ 狂犬病予防注射
・ アレルギー検査
・ フィラリア予防、ノミ・ダニ予防
・ 食餌・栄養指導
・ セカンドオピニオン(他院での治療方針・投薬に関するご質問など)

より専門的な診察・検査が必要な場合は二次診療施設または大学病院をご紹介いたします。


往診診療のメリット
・ 仕事や家事が忙しくてなかなか病院に連れて行く時間がない
・ 体がご不自由で病院まで行くのが難しい
・ うちの子は高齢なので在宅ケアをしてあげたい
・ 病院では騒いだりしてストレスがかかるので慣れた環境で診察してもらいたい
・ まだ小さいので病院でほかの子から病気やノミをうつされないか心配だ
・ 診察、治療方法、お薬について十分に時間をかけて説明して欲しい
・ 長時間またされるなら、その時間を診察にかけて欲しい
・ これまで受けてきた治療ではなかなか治らないので、一度相談を受けたい
・ いつもの先生にはちょっと聞きづらい
・ 最後は自宅で看取ってあげたい


など通院することをためらっている飼い主さまを往診専門のGOGO動物クリニックは積極的にサポートいたします。

主な治療費用

往診料     いただきません
初診料      1000円
再診料       500円
狂犬病予防接種  2500円
犬ワクチン接種  6000円(6種混合)~
猫ワクチン接種  4500円(3種混合)~
尿検査      1500円~
糞便検査     1500円
耳洗浄      1500円
肛門腺しぼり   1000円
皮下注射     1500円~
皮下点滴     2500円

その他、検査、お薬の費用についてはお電話またはメールにてお気軽にお尋ねください。
なお、往診車にてご自宅へお伺いするため、駐車スペースがご自宅にない場合は、近隣のコインパーキングの実費のみご請求いたします。


往診エリア
渋谷区、目黒区、中野区、新宿区、世田谷区およびその周辺エリア(品川・港・杉並・豊島・千代田区など)
詳細はお問い合わせください。上記エリア外でも可能な限りご対応いたします。
メール: toshiovet@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2012.08.25.06:35

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

高橋 寿夫

Author:高橋 寿夫
往診専門動物病院
GOGO動物クリニック院長の高橋です。
メール:toshiovet@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。